イギリス留学気分を味わおう! イギリス出身の先生を3人ご紹介

人気の留学、旅行先のイギリス

シェイクスピアにビートルズ。
さまざまな文化を生んできたイギリス。

そんなイギリスに遊びに行きたいなって思う方は多いんじゃないでしょうか?
ただ、イギリスに留学、旅行をしようと思うと数十万円かかってしまいます…。

もっと気軽にイギリスの文化やカルチャーを体験したいなって思いますよね。

そこで今回はフラミンゴが、
イギリス出身の素敵な先生を3人ご紹介いたします!
ぜひカフェで、気軽に楽しく、
イギリスのカルチャーを感じてみてくださいね。

若い女性にぴったりのVina先生

まだ20歳のVina先生。年齢が近いと話しやすいですよね。
イギリスのカルチャーや流行についてカフェでおしゃべりするのは絶対楽しい!
おしゃれなカフェで待ち合わせして、楽しい時間を過ごしてくださいね。

しっかりイギリス英語を学ぶならParker先生

なぜParker先生がおすすめなのか。
それは、先生の自己紹介を読んでもらうのが一番です!

日本での10年間の教授経験があります。レッスン時間の7割以上は、あなたが話します。日本語を使用せず、100%英語です。しかし、怖がらないでください!初心者でも大歓迎です。英語力が0%の生徒に英語を教えたことがあります。他の職歴については、資生堂、FIFA、ソニー、イギリスの全国紙の依頼でクリエイティブライティングの経験があります。

やさしい先生がいいならDavid先生


Daivd先生は、おっとりしていてやさしいことで定評です。
基本は英会話のレッスンですが、希望すれば、エンジニアとして培ってきたビジネス経験にもとづくビジネス英会話を教えてくれます。

SNSでもご購読できます。

人気記事

まだデータがありません。