いつものカフェで語学レッスンができるアプリ フラミンゴ

英語を話せるようになりたいけど、英会話教室に通うにはお金がかかりすぎる。
いつも途中で諦めてしまって、英語の勉強を続けることが難しい。
もっとお手頃に英語の勉強を続けられたらいいのになぁ。

英語学習を始める上で、心配事や悩み事はたくさんありますよね。
そんなあなたに、いつものカフェでマンツーマンの語学レッスンができるアプリ「フラミンゴ」がおすすめです。

フラミンゴとは?

2,000人以上の先生の中から、あなたにピッタリの先生を選んで、いつでも・どこでもレッスンを受けることができる国内最大級のサービスです。

入会金・教材費無しで、納得のレッスンを受けることができます。
しかも、1回のレッスン料金は、500円〜3,000円ととってもお手頃です。

いつものカフェで友達とおしゃべりするかのように、気軽に英語を学べます。

フラミンゴの使い方

①2,000人以上の魅力的な先生の中から、あなたのお好みの先生を選ぶ

②チャットでレッスンを受けたい日時・場所を決める

※日本語で返事ができる先生もたくさんいます。

③レッスンを予約する

あとは、当日に先生とカフェで待ち合わせをして、レッスンを受けるだけ。
簡単3ステップでレッスンを受けることができます。

フラミンゴ利用者の体験談

沢山の方々がフラミンゴを利用するメリットを感じています。

一歩踏み出すことが自分を変えた。 多忙な看護師がフラミンゴを使う理由とは?
ビジネス英語を学ぶ2つのコツ。IT系企業で働く方のフラミンゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

レッスン予約はアプリで!

フラミンゴをご利用いただくためには、専用のアプリをダウンロードしていただく必要があります
以下のボタンから、フラミンゴをダウンロードしてください。
ダウンロード後は、とっても簡単に先生を見つけることができます。

アプリ・ダウンロードページ

SNSでもご購読できます。

人気記事

まだデータがありません。