いつものカフェを登録できるようになりました

 

フラミンゴをご利用いただきありがとうございます。
このたび、レッスンで使用するカフェを登録していただくことができるようになりました。

先生が持つお悩み

人気の先生の悩み

人気の先生になってくると、別のカフェに移動する時間もなくなってきています。
そこで人気の先生は、チャット上で「このカフェを選んでほしい」と連絡するようにしているそうです。
ただ、これが面倒なのです。毎回コピー・アンド・ペーストをしなくてはならないからです。

忙しいけれどフラミンゴしたい先生のお悩み

とっても忙しい。でもスキマ時間にフラミンゴで活躍したいという想いをもっていただいている先生がいます。
この先生は、遠いカフェに呼び出されてしまうと、都合がつかず、レッスンリクエストを断ってしまうそうです。

お悩みを解決

いつものカフェを登録できるようになりました。
どういったことかといえば、先生登録後、プロフィール編集画面から「お気に入りのカフェ」を指定できるようになりました。
カフェを登録しておくと、生徒がレッスン予約を行う際、そのカフェが優先的に表示されます。
あえて別のカフェを選ばないかぎり、あなたがお気に入り登録しているカフェでレッスンが行われます。

以下、登録方法のご説明です。

1.先生登録画面またはプロフィール編集画面を開きます

すると、「favorite cafe」と書かれている項目があります。こちらをタップしましょう。

2.画面の指示どおりにカフェを登録しましょう

すでに登録されているカフェ、あるいは、自分のこだわりのカフェを登録しましょう。

3.お気に入りのカフェでレッスンをしましょう

生徒からの連絡を待ちましょう。生徒からの連絡に返事して、レッスン予約を確定させましょう。
あとは当日レッスンをするだけです。楽しく、レッスンしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

人気記事

まだデータがありません。