日本に住むことになった驚きの経緯とは?オランダ出身・テディ先生

―オランダ出身のテディ先生

テディ先生の基本情報

出身地:オランダ・アムステルダム(オランダ首都)
教えられる言語:オランダ語・アメリカ英語
日本語のレベル:得意ではない

―どのようにして日本へ来ましたか?

2年前の夏休み、休暇で日本に遊びに来ました。その時はそのまま帰らないことになるなんて考えもしていませんでした!一瞬で日本を好きになり、そのままオランダには帰らず日本にいる決意をしました。それから2年が経ち、オランダに帰ったのは1回だけです。
初めて東京にきたとき、ここに住んでいる自分以外想像できない!と思いました。
それくらい東京には魅力がつまっていて、去ることができませんでした。
特に渋谷ではたくさんのいい思い出があり、今はこの周辺でアパートを探しています。

 

―日本での生活について教えてください!

日本では185センチという身長を活かして、主にモデルをやっています。ちなみにオランダではこの背は小さい方です!モデルとして色々なオーディションにいきますが、いつもおもしろい経験をさせてもらっています。
他には、英語を2年間教えています。小さい子供に教えたこともあり、とても楽しかったので続けています。主にプライベートレッスンを提供しているので、マンツーマンのレッスンには自信があります。
みなさんが英語をはなすこと、触れることに自信をもてるように、助けていくのが自分の役目だと思います。
日本語は少しだけ話せますが、まだまだわからないことがたくさんあるので、フラミンゴで日本語を習おうかなと思っています!

 

―未来の生徒へメッセージをください!

こんにちは、テディです!フラミンゴで先生をしています。
カジュアルな会話から、履歴書作成・英語での面接の練習までお任せください!
いっしょに楽しいレッスンをしましょう!
みなさんに会えるのを楽しみにしています!

 

テディ先生のレッスン予約はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

人気記事

まだデータがありません。