フラミンゴで気軽に英会話レッスン!先生1名をピックアップしてご紹介

「英会話を習いたくてフラミンゴをダウンロードしたけれど、あと一歩踏み出す気になれない、、、」
または「旅行や留学から帰ってきたばかりで外国語を学びたい!!」
なんて思っている人いませんか?

レッスンを予約前の先生とのチャットを通してみんなのレビューを参考に先生を選ぶことができます。
今回はフラミンゴの先生の中から1名をピックアップして詳しくご紹介します!

○スマートフォン1つで簡単にレッスン!
アプリで先生を選ぶレッスンを予約前に先生とチャットをしたり、みんなのレビューを参考に先生を選ぶことができます。

○いつでもどこでも
待ち合わせ時間・カフェは自由自在。お昼休み、仕事終わり、子供の送迎後にレッスンができます。

○あんしん・あんぜん
月額料金・教材費なし。毎回のレッスン料金だけ!徹底した先生の審査で安全も担保しています。

この記事で伝えたいことをバスっと伝えるセクション

何を伝えるの? 何が書いてあるの?

今回紹介するフラミンゴの先生

東京都で北京語・中国語/アメリカ・英語を教えられるXiaozhi先生

先生の自己紹介

私の母国語は、標準中国語(普通話)と広東語の2つです。
これらの言語にご興味があれば、私は喜んでお手伝いします!
私は現在、早稲田大学の大学院で修士号獲得のために英語で勉強しています。
私は英語を使用して皆さんをお手伝いすることができます!
私自身、言語を学ぶことに非常に興味があります。
スペイン語は大学生の頃に専攻していまいた。また、私は交換学生として1年間メキシコに滞在した経験があります。
スペイン語を学習したい方も大歓迎です!
私の学習経験がより多くの人々の役に立つことを祈っています。

Both Chinese mandarin and Cantonese are my mother tongues.
If you are interested in these languages, I will be happy to help!
And now I am studying in Japan for a master degree in English in Waseda University.
I can help you with English too! I, myself am really interested in learning languages.
Spanish was my major in the undergraduate and I stayed in Mexico for one year as an exchange student.
Anyone wants to practice Spanish is welcome too! I hope my learning experience can help more people!

フラミンゴを初めたきっかけは?

日本に来てから何か新しいことを始めてみたかったのがきっかけです。
友人の紹介でフラミンゴの存在を知りました。

フラミンゴのいい点、または利用していて嬉しかったこと

・フラミンゴ側がしてくれたことで嬉しかったこと
・生徒とレッスンして感じたこと
自分の隙間時間にスマートフォン1つで簡単にレッスンできることが最大の魅力だと思います。
また新しい生徒ととの出会いが何よりもうれしいです!

あなたのレッスンについて詳しく教えてください

・あなたのレッスンはどんなの?
初級者レベルの方には発音や文法から丁寧に教えます。
上級者の方には、主に会話を中心に授業を展開していきます。
個人的な趣味の話から中国の文化史まで様々なトピックについてお話します。
ご要望があれば資格対策も受け付けています。過去に英検5級や2級を目指している生徒を受け持ったことがあります。
英語、北京語、広東語、スペイン語のスキルを私のレッスンでは身に着けることが出きます。

どういった生徒にレッスンを受けてほしいか

英会話初心者から上級者まで私はレッスンを受け持つことができます。
・レッスンを提供したい人はどんな人ですか?
・どんな(どのようなニーズを持った)人にとって良いレッスンをあなたは提供できますか?
・今まであなたのレッスンを受けてきた人たちは何をもとめていましたか?
 どういった方々でしたか?(できれば名前も聞きたい)

おわりに

最後にフラミンゴを始める方法を簡単にご説明します!

ステップ1:アプリのダウンロード
まず下記にあるバナーをクリックするか、またはAppStoreで「フラミンゴ」または「フラミンゴ 語学」と検索してください。
一番上の方に表示されているピンク色の背景のアプリが”フラミンゴ”です!

ステップ2:チャット・レッスン予約
レッスン予約前にレッスンを受けたい先生とチャットをしてみましょう。
十分に相性を確かめたうえでレッスンを申し込んでください。予約もアプリで行うことができます。

ステップ3:カフェでレッスンする
予約した日時にカフェでレッスンを受けてください。お支払いはクレジットカードで行っていただきます。事前にクレジットカードを登録しておいてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

人気記事

まだデータがありません。