ラブグラフCCO村田あつみさんを応援! フラミンゴの海外チャレンジ応援プロジェクト


海外でチャレンジしたい方の外国語学習を支援する『フラミンゴの海外チャレンジ応援プロジェクト』

この度、株式会社ラブグラフ共同創業者CCOの村田あつみさんを支援させていただくことになりました!

村田あつみさんの自己紹介


株式会社ラブグラフ共同創業者CCO。1991年生まれ。同志社大学在学中からWebデザイナーとして活動。新卒で入社したリクルートホールディングスを3カ月で退職し、現在は大学在学中に立ち上げたフォト撮影サービスを運営する株式会社ラブグラフのCCO/ブランドマネージャーを務める。ブランディング、デザイン、開発、マーケティングに至るまでマルチにこなす女性Webクリエイター。

ずっと後回しになっていた英語に挑戦したい

村田さん自身が、学生時代に出張撮影サービス「Lovegraph(ラブグラフ)」を起業するという大きな挑戦をされています。
そんな村田さんが、このたび英語の勉強に取り組みたいとのことで、フラミンゴがその新しい挑戦を応援します!
村田さんは、すでに英語の勉強を進められていて、今は日本語と英語で会話が繰り広げられるPodcast「Go Go エイブ英会話」を聞くことに夢中だそうです。
そこで使われているフレーズをメモしてその日のうちに家で何度も使うようにしているとのことです。

挑戦する人を増やす

自分の心の声をしっかり聞き、やりたいことに挑戦できる人を増やしたいという想いで、SNSを通じた発信を続ける村田さん。
起業やデザインについてのアドバイスをはじめ、一歩を踏み出す後押しをしてくれるような投稿は、私たちを勇気づけてくれます。
ぜひご興味あれば、アカウントをチェックしてみてください!

▶村田さんのSNSアカウントはこちら

村田さんが手がけるLovegraph(ラブグラフ)とは?

大切な人との写真を残し、今ある幸せに気付いてもらうことで世界中の人を幸せにしたい。

このような理念を掲げ、Lovegraph(ラブグラフ)は創業されました。
Lovegraph(ラブグラフ)はカップルや家族、友達同士のおでかけに、プロのカメラマンが同行し写真撮影するサービスです。
記念日や結婚式の前撮り、サプライズのプレゼントなど様々なシーンで撮影を行っています。
https://lovegraph.me/

初回レッスン無料のチャンス! フラミンゴを試してみませんか?

こちらの記事を読んで、「フラミンゴで外国語を学びたい!」と思った方に朗報です!
初回レッスンが無料になるクーポンコードをプレゼントいたします!
以下のURLからアプリをダウンロードしていただき、クーポンを入力してください!

===
クーポンコード:4IHI4Z99
URL:https://app.adjust.com/uea2biw
===

フラミンゴの海外チャレンジ応援プロジェクトの想い

海外で活躍する日本人を増やしたい、この一心で当該プログラムを提供します。

フラミンゴのサービス提供をはじめて1年と半分が経過しました。この間のインバウンド需要の勃興、海外でチャレンジするアスリートやタレントの方々の活躍は目を見張るものがあります。また、そのような活躍を目にした若い方々が「私も僕もチャレンジしたい」と意気込むものの、途中で挫折してしまっている場面を目にする機会も増えてきました。多忙を極めるなかで利用しやすい語学学習サービスがないこと、金銭的な事情等が主な原因です。

当社は、このような課題の解決の一助となることで、世界にチャレンジする日本人を支えてまいります。そのための第一歩として当該プログラムを提供します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

人気記事

まだデータがありません。