美人講師インタビュー第一弾

 

初美人講師インタビューとして今回は、日本×ブラジルのハーフであるEmellyn先生にインタビューをしてみました。

美しい。。

 

美人講師紹介

Emellyn先生

日本とブラジルのハーフ。小学生の頃、ブラジルから日本へ。

英語はもちろん、ポルトガル語・スペイン語も指導可能!!日本語もペラペラなので

初心者の方も安心してレッスンが受けられます。

( スマホアプリをDL済の方はタップでアプリが起動します。アプリをお持ちでない方、Webの方はこちら)

さっそくインタビュースタート!

 

– まず自己紹介をお願いします

初めまして!エメリンです。

私は昨年、城西国際大学の大学院を卒業しました。今は、横浜で教育関係の仕事をしています。

日本では、英語とポルトガル語のプライベートレッスンを2年間していました。

学生時代はずっと日本で過ごしているので、日本語も大丈夫です。レッスン中分からないことがあれば日本語で聞いてみてくださいね。

 

– 趣味や特技を教えてください。

スノーボードが好きです。昨年の冬に新潟まで行きました!

ブラジルにはもちろんスノーボードはありません…笑

あと、学生の頃はバックパッカーでした。フィリピンに行ったり、いろんな国で国際交流をしていました。留学もアメリカや、ハンガリー、韓国にも行きました。語学を勉強することが好きですね!!今はフランス語を勉強しています。

 

– おすすめの語学学習はありますか?

クルーズで日本一周!!!!

特に英語を勉強してる方にはオススメです。ヨーロッパから来る人が多くて、ほとんど日本語ができません。英語を使うチャンスがたくさんあります。

船の中の食べ物やお酒は24時間いつでも、食べ放題・飲み放題です!!笑

興味のある方はぜひ調べてみてくださいね。

↓4ヶ国語をマスターしているエメリン先生から他にも有益な語学学習のヒントを聞きたい方は、アプリをダウンロードしてレッスンリクエストを完了させよう!↓!↓レッスン予約はこちら

– 週末は何をしていますか?

フラミンゴでレッスンをしたり、教会に行っています。

あとは友達とビリヤード!!川崎にあるウェアハウスというアミューズメントパークによく行きます。

 

– 好きな異性のタイプを教えてください。

うーん。やっぱりジェントルメンがいいな..笑

そして、自分の考えてることがをきちんと言える人。

なんでもOKはだめ。自分の考えを持っている人に惹かれます。

 

– フラミンゴのレッスンスタイルはどんな感じですか?

まずは生徒が興味あることをベースに進めていきます。例えば音楽が好きな生徒には、歌詞の意味などを使って英語を教えています。

そして、なぜ英語を学習したいのかを聞き、目標に近づけるようにレッスンを行っています。

英語のレッスンだと、ケンブリッジ大学出版のInterchangeという教材を使っています。とても分かりやすくおすすめの一冊です。

レッスンは、横浜を中心に行っていますが都内だと渋谷や品川でも可能です。

リクエストをお待ちしております。

↓生徒のことをこんなにも考えてくれる美人講師エメリン先生のレッスンに興味のある方は、アプリをダウンロードしてレッスンリクエストを完了させよう!↓レッスン予約はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

人気記事

まだデータがありません。